岩手県宮古市を撮る~超アマチュアカメラマン・マチャの写真館!

子供を撮る事が目的の名目でデジタル一眼レフを購入しましたが、最近は子供も撮っていますが、景色や花を撮る事にはまっています!そこでここでは岩手県宮古市の風景を主に紹介していきたいと思います!

スポンサーサイト


宮古市田老の真崎海岸!

宮古市田老の真崎海岸です!
とても天気が良くて最高でした。
帰りは三王岩に寄ってこようと思いましたが急きょ、前回紹介した浄土ヶ浜に行きました!
三王岩は展望台から撮影しましたが、いつも同じ角度からではつまらないので、別角度から撮ってみましたので次回をお楽しみに!

7月から、新しい部署に異動に急きょなり、仕事内容が少し変わり覚えるまで大変ですが速く覚えたいと思います!
そんなこんなで、少し忙しくなってました!

h200701no3


h200701no2


h200701no1


h200701no4
スポンサーサイト

コメント

木造のサッパ

 木造の船はだいぶ少なくなってきました。
この船は現役のようで、いつまでも活躍してほしいと思います。
 写真は少し青味が強いように感じます。

海!

良いですねえ、いかにも初夏の海!って感じで。
かもめの鳴声が聞こえてきそうです。
人影が無いのがのどかで良いです。

siratoriさん

この船はやっぱり、うにやあわびの時に活躍しているんでしょうか?
写真は青いですね。微妙なところで、濃い方がいいときもあれば濃くないほうがいい時もあれば、私が見た感想なんですけど。その難しさが写真、カメラの魅力を強くしてくれます!

Hirotakaさん

何人か漁師がいましたが、天気も良く気持ちのいい海の風が吹いていました!
工事をしているところもありましたけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://machashasinkan.blog19.fc2.com/tb.php/35-9b237510

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

マチャ

Author:マチャ
デジタル一眼レフカメラを購入してからカメラにはまっています。
それ以外にもカメラ所有しており撮影しています!(コンデジですが)
最近は子供とのドライブがてらに写真を撮って楽しんでいます!
写真の腕はうまくありません!
趣味はカメラのほか競馬が好きで毎週中央競馬、気が向いた時や交流G1などがあるときは地方競馬もやっています!

カメラ キャノンEOS kissデジタルX
    コニカミノルタ ディマージュZ3 
レンズ シグマ 17-70mm F2.8-4.5
     シグマ 100-300mm F4.5-6.7
     タムロン28-200mm F3.8-5.6
     キヤノン50mm F1.8Ⅱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

