岩手県宮古市を撮る~超アマチュアカメラマン・マチャの写真館!

子供を撮る事が目的の名目でデジタル一眼レフを購入しましたが、最近は子供も撮っていますが、景色や花を撮る事にはまっています!そこでここでは岩手県宮古市の風景を主に紹介していきたいと思います!

スポンサーサイト


宮古市の松月海岸!

今日は師匠と私が勝手に思っている(笑)(会った事ないですし)かほパパさんがこの間行った松月に行ってきました。
はじめて行きましたが今日は天気もあまり良くなく、色的にいい写真が撮れませんでしたが・・・
娘と一緒に行ったのですが、行く途中、寝ていたのでゆっくり撮れるかな~と思ったのですが、着いたとたんに起きて写真撮ってる時に泣き始めたので慌てて少ししか撮れませんでした!
かほパパさんに比べれば全然ですが、ほんとに人の手がかかっていない浜でした!自然です!
もっと色を濃くして撮ってみようかな~と思いました!
明日は休みで、真崎に行こうかと思っていましたが、かほパパさんが今回のブログで真崎公開していました。先をこされた~(笑)
息子は保育所ですが、娘はまだ入っていないので私と一緒に行動します!
天気しだいですけど、田老から宮古市山口にぬける箱石方面に行くか、予定通り真崎に行くか、田老漁港、白浜、赤前いろいろありますが、宮古ならやっぱり海を紹介したいですけどね!
箱石方面の山もいいので迷ってます!
霧次第ですけど!
かほパパさんのブログデジイチ探検隊も見て下さい!同じ宮古市の写真が多いですが、その他、八幡平などの宮古市以外の写真もあります。是非見て下さい!

mattukikaigann2


mattukikaigann1


mattukikaigann4


mattukikaigann3
スポンサーサイト

コメント

松月行ってきたのですね。
私が行った時はやませで結構寒かったです。

真崎に行こうとしてたんですか!
ネタ横取りしてスミマセン^^;
でも、私が行ったときは曇りだったので、
マチャさんは是非天気の良い日に!
それと、ブログまで紹介していただきありがとうございます。
私も今日、浄土ヶ浜で撮影してきましたよ。
ちょっと視点を変えて撮ってきたので、お楽しみに^^

かほパパさん

「先をこされた」は冗談ですよ(笑)
浄土ヶ浜に行ってきたんですね!
私は10時から11時位に行きました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://machashasinkan.blog19.fc2.com/tb.php/33-5a49f17a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

マチャ

Author:マチャ
デジタル一眼レフカメラを購入してからカメラにはまっています。
それ以外にもカメラ所有しており撮影しています!(コンデジですが)
最近は子供とのドライブがてらに写真を撮って楽しんでいます!
写真の腕はうまくありません!
趣味はカメラのほか競馬が好きで毎週中央競馬、気が向いた時や交流G1などがあるときは地方競馬もやっています!

カメラ キャノンEOS kissデジタルX
    コニカミノルタ ディマージュZ3 
レンズ シグマ 17-70mm F2.8-4.5
     シグマ 100-300mm F4.5-6.7
     タムロン28-200mm F3.8-5.6
     キヤノン50mm F1.8Ⅱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

