岩手県宮古市を撮る~超アマチュアカメラマン・マチャの写真館!

子供を撮る事が目的の名目でデジタル一眼レフを購入しましたが、最近は子供も撮っていますが、景色や花を撮る事にはまっています!そこでここでは岩手県宮古市の風景を主に紹介していきたいと思います!

スポンサーサイト


水道公園の噴水!

宮古市のバイパスに水道公園というところがあります!
冬は噴水はお休みですが春になると噴水が見られます。
10年ぶりくらいに行きました。
バイパスを走っていたら噴水が見えて、立ち止まりました!
噴水は高くなったり、低くなっらりを繰り返しています!
今日は寒かったのでかなり寒い感じがしました。
ちなみに平日のためかだれも居ませんでした!
土日になると家族連れを見かけます!

suidoukouenn2


suidoukouenn1

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

平日の公園って人がいなくてゆっくりできるから良いですよね(^^)
噴水の撮影ってチャレンジした事がないです。
今度やってみます!

リーマンさん

噴水撮影は難しいですね。
まず、何もない噴水だけで殺風景なところでしたから。ども、今度行けば、違う目線で見れるかもしれないので、また行ってみます!

そのほかにもおもしろい公園あるので今度行ってきます!

ライトアップ

 確かここの噴水は夜になるとライトアップされていましたが、今はどうでしょう?
 予算しだいでしょうか、、。

shiratoriさん

最近夜出かけないのでわかりませんね!
今、夜家を出るとすればバレーの練習か飲み会くらいと、寂しい生活になってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://machashasinkan.blog19.fc2.com/tb.php/20-005b46ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

マチャ

Author:マチャ
デジタル一眼レフカメラを購入してからカメラにはまっています。
それ以外にもカメラ所有しており撮影しています!(コンデジですが)
最近は子供とのドライブがてらに写真を撮って楽しんでいます!
写真の腕はうまくありません!
趣味はカメラのほか競馬が好きで毎週中央競馬、気が向いた時や交流G1などがあるときは地方競馬もやっています!

カメラ キャノンEOS kissデジタルX
    コニカミノルタ ディマージュZ3 
レンズ シグマ 17-70mm F2.8-4.5
     シグマ 100-300mm F4.5-6.7
     タムロン28-200mm F3.8-5.6
     キヤノン50mm F1.8Ⅱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

