岩手県宮古市を撮る~超アマチュアカメラマン・マチャの写真館!

子供を撮る事が目的の名目でデジタル一眼レフを購入しましたが、最近は子供も撮っていますが、景色や花を撮る事にはまっています!そこでここでは岩手県宮古市の風景を主に紹介していきたいと思います!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編(久慈のもぐらんぴあまで小旅行)

今日はもぐらんぴあに行ってきました
10年くらい前に行った以来で子供をつれて行きました
前行った時とは違ったような気がしました
前より水族館の魚が多くなった気がしましたが
中の写真も撮ってきたんですがブログなどで公開していいのかわからないのでやめておきます
道の駅にも寄ってきましてスタンプラリーに参加しスタンプを、田老、野田、新しく出来た久慈を付いてきました
田野畑や岩泉は子供が寝ていて寄ってきませんでした

ヘリコプターの写真は今日宮古病院前で撮影した「ひめかみ」です


mogurannpia1


mitinoekitarou1


shoubouheri1
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
私もリンクさせていただきました。

私も去年もぐらんぴあに行きました。
人の皮膚を食べるとかいう魚もいましたよね。
指を入れて試してみましたが、な~んか変な感じで鳥肌が立っちゃいました^^;
男鹿半島のGAOも良かったですし、いつかは浅虫水族館とか松島水族館にも行ってみたいです。

こんばんは。

水族館にお子さんを連れて行かれたんですね。
さぞお子さんも楽しかったでしょうね(^^)
水族館での撮影、いつかはチャレンジしてみたいです!

かほパパさん

水族館は浅虫、松島、GAOと行きました。もう4年くらい前ですけど。子供が出来る前でしたので子供をつれていく計画してました。GAO見て夕日を撮影っていいですよね!
上の3ヶ所とアクアマリンには行ったとき無いので行ってみたいです!

リーマンさん

もうすぐ3歳になる方は喜んで「かにさん」「えびさん」って見てましたが1歳半の方は突然泣き出したりしてました!
東北にもおもしろい水族館ありますので是非来てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://machashasinkan.blog19.fc2.com/tb.php/10-ca06ca91

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

マチャ

Author:マチャ
デジタル一眼レフカメラを購入してからカメラにはまっています。
それ以外にもカメラ所有しており撮影しています!(コンデジですが)
最近は子供とのドライブがてらに写真を撮って楽しんでいます!
写真の腕はうまくありません!
趣味はカメラのほか競馬が好きで毎週中央競馬、気が向いた時や交流G1などがあるときは地方競馬もやっています!

カメラ キャノンEOS kissデジタルX
    コニカミノルタ ディマージュZ3 
レンズ シグマ 17-70mm F2.8-4.5
     シグマ 100-300mm F4.5-6.7
     タムロン28-200mm F3.8-5.6
     キヤノン50mm F1.8Ⅱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。